Disney Diary

パークから、映画まで。幅広く知れるディズニーブログ

はじめまして!

はじめまして!

このDisney Diaryを運営しているtaikiです‼︎ twitterから来てくださった方は分かりますね笑

 

1歳からパークには行っているショーパレ派です!!とはいっても昔はアトラク派だったので結局パークのすべてが好きですね笑。ちなみに一番好きなパレードはJubilation!です!

f:id:Disneyblog:20170306000602j:plain

映画では美女と野獣が一番好きです。あの映画の中の音楽すべてが好きです!!

 

自己紹介はこのくらいにしておいて、このブログでは主にディズニーのことについて書きます!パークから映画、グッズのことまで幅広く書いていきたいと思います!僕の意見や偏見も含まれるかもです笑

 

さいごに、なるべくこまめに更新したいところですが、なかなか忙しくて更新できないときもあるかもしれません。がんばって更新していきますのでよろしくお願いします‼

なにか書いてほしいことなどあればコメント欄に、もしよければtwitterフォローお願いします!

twitter.com